【 緊急乾燥対策! 】冬本番前の今からがオススメです

美容情報 季節のおすすめ

ウインセンスから、おすすめの2アイテムをご紹介

 

『 Beauty Position  OIL SERUM 』
全身に使えるラグジュアリーオイル。贅沢な保湿と香り♪

機能性抜群のオーガニック100%
『 ビューティーポジション オイルセラム 』。

『4種のディープモイスチュアオイル』
頼もしい生命力を誇る植物オイルを配合!
▶︎数年間1滴の雨が降らなくても枯れないといわれる、驚異の貯水力と生命力が持つアルガンの実から採れるアルガンオイル。
▶︎砂漠地帯でも水分をしっかり蓄えて育ち、その「貯水力」と植物油の中でも「ビタミンE」含有量トップクラスを誇るウチワサボテンの種子
から採れるウチワサボテンオイル。
▶︎「幻のオイル」とも呼ばれ、その高い抗酸化作用や豊富な栄養素から、稀少な油として世界的に注目を集めている「モリンガオイル」。
▶︎肌を潤す主要成分として知られる「オレイン酸」を豊富に含有し、非常に肌馴染みが良く保湿効果が期待できる「オリーブオイル」。

また、5種のラグジュアリーアロマオイルは、女性の不調に嬉しいフラワーな香り。
美しい香りで、脳から女性の不調に寄り添う、新しいアプローチも。

洗顔後の肌に使うことで、後に使う潤いを抱え込む保湿ブースターの役割を果たし、ハリのあるもっちりうるおい美肌に♪
ボディや髪にも使えるので、乾燥が気になった時にササッとつけるのにも重宝します!

ビューティーポジション オイルセラムは、デリケートゾーンケアにもお使いいただけます。

【 オイルセラムで、デリケートゾーンケア🌹 】
ビューティーポジション オイルセラムは、女性のデリケートゾーンのお悩みにもぴったりな贅沢オイルです。
100%オーガニックの天然アロマオイルで、「ニオイ」をケア。
長年衣類の接触や擦ることで起きた、色素沈着「黒ずみ」のお悩みをケア。
ホルモンバランスの乱れにより、デリケートゾーンの乾燥も加速します。それにより、デリケートゾーンの悪玉菌が増え、更なる痒み・ニオイを引き起こします。オイルセラムなら、お風呂の後の簡単ケアで、乾燥を防いで女性らしさを守ります🌹
海外では、母から娘へと伝えられているデリケートゾーンケア。
ラグジュアリーオイル「オイルセラム」でのデリケートゾーンケアを、新しいスペシャルルーティンに。

Intimmate Care
デリケートゾーンに♪お肌とヘアをうるおし、やわらかさをたもちます。
★毎日のケアに
お風呂上がりに、適量を指先に取り、会陰にまんべんなくのばします。その後、クルクルと軽くなじませます。
★スペシャルケアに
コットンを使ってのオイルパックをスペシャルケアとして取り入れても◎。

ツヤと輝きをよみがえらせ、若々しい印象肌に導くオイルセラム
毎日のスキンケアにPlus! 使えばわかる肌実感!

【内容量 参考小売価格】
店販用 30mL 13,200円(税込)
※サロン卸価格はお問い合わせください。

商品ページへ

🛒 商品のご注文は、お得で便利なウインセンスBBショップへ!

ウインセンスオンラインBBショップへ

 

『 HAND GEL A7 』
プロフェッショナル用化粧品メーカーだからできた手指洗浄ジェル

厳選した、植物性うるおい成分を配合した、アルコール70%の洗浄ハンドジェルです。
サッと使えて水がいらない液体ジェルなので、いつでもどこでも簡単に使用できます。
国内で徹底管理・製造した日本製。
皆様の手肌を想い、プロフェッショナルサロン用の化粧品メーカーとしての技術を駆使して作りました。

「これを使うと他のジェルを使えなくなる!」
「使ったあとの気持ち良さが全然違う!」

など嬉しいお声もたくさんいただいています。
2種類の植物性うるおい成分「カミツレ花エキス」「マグワ根皮エキス」を配合。
手肌を守りながら手指を汚れからしっかりと守ります。
無香料・無着色で、香料や着色料が気になる方にも気持ちよくご使用いただけます。

【内容量 参考小売価格】
店販用 300mL  オープン価格

商品ページへ

🛒 商品のご注文は、お得で便利なウインセンスBBショップへ!

ウインセンスオンラインBBショップへ

関連記事