ほけんのご案内 〜経営者(サロンオーナー)さま・スタッフの皆さまのために〜

最新情報 お知らせ 関連会社のご紹介


近年、自然災害やコロナウイルスなど想定外のリスクが高い時代となりました。
「新しい生活様式」「働き方の新しいスタイル」は始まっています。

いまだからこそ、いざという時に備えませんか?

税の専門知識をもつ保険のプロが
あなたの目的にあった最適な保険を選ぶお手伝いをさせて頂きます。
1つでも気になることがあれば、まずはご相談ください。

マイホーム・マイサロンはお持ちですか?賃貸されていませんか?
火災・風災・水災・盗難・水濡れ・破損・家財・地震などリスクに備えませんか?
事故の報告で一番多いのは「風災・雹際、雪災、水災」なんです。

 

事故が起こってしまった際の相手方への賠償や、ご自身の治療費、車の修理費など。
オプションで弁護士費用やレンタカー費用などの補償もつけられます。
お客様満足度94.1%の評価を頂いており、万が一の時は事故対応のプロフェッショナル
が365日24時間ご連絡を受け付け、お客様をしっかりお守りします。
スマホアプリも
ございます。

 

病気やケガで働けなくなったとき、毎月の生活費に備えられる保険があります。
20代~50代の働けなくなるリスクは死亡するリスクの平均5倍なんです。
病気やケガで入院したとき、医療保険では給付金が支払われ、
治療費を補うことができま
すが、家族の生活費や住宅ローン、車のローン、
子どもの教育費まではまかなうことが難
しくなってきます。医療保険では
カバーしきれないそんなとき生活費の収入減に備える
ことができます。

 

税金対策しながら営業外収益が得られる場合があるので財務上のメリットとなったり、
従業員が病気やケガに見舞われた際のリスク回避ができたり、退職金に備えた準備がで
きたり、福利厚生の充実が出来ます。もちろんオーナー様に万が一のことがあった場合の
事業リスクに対する保障もあります。

 

病気やケガによって入院や手術が必要になると、
思いもよらない出費になることがあり
ます。
このような不安を減らしてくれるのが医療保険です。
民間の医療保険に加入してお
くことで、
公的医療保険でカバーできない費用を補うことができます。
沢山ある保険会社
と商品の中からご年齢、環境に合わせた
最適なプランが選べます。70歳以上でも月々
5,000円以下など
手軽に安く入れるプランをご紹介します。

 

▶︎人生100年時代。公的年金だけでは不十分⁈将来のための個人年金保険があります。
▶︎将来に備えて、資産形成と一生涯の死亡保障を確保出来ます。
▶︎お客様にケガをさせてしまつた時の備えは有りますか?
▶︎ゴルフはされますか?ゴルフに関わるリスクをまとめて補償出来ます!

 



ご相談やお見積りだけでも承ります。
お気軽にお問い合わせください。


株式会社ダイコク

https://daikokuinc.com/
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-7-7 八重洲旭ビル3F
お問合せ先:TEL  03-6665-6408(平日10時〜17時)
Email: daikoku@daikokuinc.com

  

※ウインセンス公式LINEアカウントからでもOKです!
友だち追加

 

関連記事